結婚相談所 結婚情報センター プレサージュと申します。出逢い(出会い)・婚活・恋愛相談・お見合い等をカウンセラーと一緒に、お相手のプロフィールや写真を見ながら理想のお相手を見つけられるように応援していきます。当店は香川県高松市田町にて『KCA』かがわキューピット協会及び『JBA』日本結婚相談協会『BIU』日本ブライダル連盟『MCSA』経済産業大臣認定情報保護団体の正規加盟店といて営業しています。


結婚相談所



あらかじめ、電話またはメールにてご連絡の上、相談所までお越し下さい。
あなたのライフスタイルを確認させていただいた上で、今後の活動内容をご提案いたします。
どんなことでもお気軽にご相談下さい。 
ご相談料は無料です
サービスの特徴、規約などを詳しくご説明いたします。
また、実際に入会した際のお相手紹介なども体験して頂けます。





十分にご理解頂いた上で、ご入会をお勧めいたします。
ご入会頂くと、あなたのプロフィールを作成致します。
あなたの趣味・趣向、お相手の希望などをお聞かせ下さい。






ご希望のお相手を、来所またはご自宅のパソコンで探していただきます。
お見合いしたいお相手が見つかりましたら『お見合い仮申込み』をしていただきます。
弊社相談所より、お相手またはお相手の所属する結婚相談所に『お見合い本申込み』をさせていただきます。

もちろん、他の会員様からもあなた宛にお見合いのお申込みが入る場合もあります。





相談所にて、お見合いの日程を調整し、お見合いの日時・場所をご連絡いたします。
相談所 カウンセラー同伴のもと、お見合いを致します。

お見合い後、交際されるか否かのお返事を弊社相談所にご連絡いただきます。
お断りの場合でも、弊社相談所があなたに代わり、失礼のないようお断りさせていただきますので、
ご安心下さい。

また、同時に弊社相談所に、お見合いのお相手またはお相手の所属する相談所より、お返事があります。





双方『交際OK』の場合は、お二人で連絡を取り合い、交際を進めて下さい。
通常、最初のご連絡は男性から女性にしていただきます。
尚、交際OKになるまでは、直接お二人の電話番号など、連絡先の交換はなく、双方の相談所
が仲介いたします。

交際中の困った事やお悩み事など、遠慮なく相談所にご相談ください。サポートさせていただきます。
ご結婚を前提にお付き合いされる場合は相談所にご報告ください。

結婚相談所






























inserted by FC2 system